P君とわたし【art*act】

ようこそart*actへ。このブログはわたしの描いたイラストや漫画をまとめたサイトになっております。

P君とわたし④


こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
絵を描いたり日常について更新しています🐰♥️

amebaブログ & Instagramに投稿をしています‼️
youtubeはなかなかできず停止してますが、
イラストサイトにも少しずつ掲載中!







ゴンチャ。

それは、味わい深いティーと

もちもちタピオカの楽しめる至高の飲み物。

わたしサンはもちもち食感のタピオカが大好き。


P君「そういえば、最近は前と比べると

タピオカも並ぶ時間短くなってるんだってー

ゴンチャとか行ってみるー?」


わたし「んちゃ!!!!!!!」


P君「   ???     (  なんて  ?(笑)   )」


わたし「んちゃ!!!!」「んちゃ!!!!」


どうやら、わたしサンの脳内では、

ゴンチャの「ンチャ」と

Dr.スランプア○レちゃんの定番挨拶「んちゃ!」が

リンクしてしまったらしい。


なるほど。

その発想はなかった。



こうして我々の予測不可な

共通ワードはどんどん増えていくのである。




act



fin.



※漫画は転載不可




おわり! またみてね😄✨