P君とわたし【art*act】

ようこそart*actへ。このブログはわたしの描いたイラストや漫画をまとめたサイトになっております。

P君とわたし⑤


こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
絵を描いたり日常について更新しています🐰♥️

amebaブログ & Instagramに投稿をしています‼️
youtubeはなかなかできず停止してますが、
イラストサイトにも少しずつ掲載中!




◎P君とわたし
過去の話もよろしければご覧ください🍵😌✨





🌼過去の最新🌼

※漫画は転載不可




🔻本題🔻





小学生の頃、

見た目チョコなら全て「甘い美味しいチョコ」

という概念しかなかった。



いつものお菓子置き場には、

アルファベットチョコとか

ポッキーがカゴに無かったから、

辺りを物色。


そして隠された(?)チョコを発見!!!!!

ぱくっ

?!

うぇっ

舌がひりひりするような、

きゅーっとして、喉が痛い!

それは洋酒のチョコレートでした。


今ではラミーもバッカスも

死ぬほど食べるほど大人になりました(笑)。


やっぱり、

洋酒チョコレートは、子供が手の届かない高所とかに

置かなきゃね!!!!





おわり! またみてね😄✨