P君とわたし【art*act】

ようこそart*actへ。このブログはわたしの描いたイラストや漫画をまとめたサイトになっております。

P君とわたし①


こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
絵を描いたり日常について更新しています🐰♥️

amebaブログ & Instagramに投稿をしています‼️
youtubeはなかなかできず停止してますが、
イラストサイトにも少しずつ掲載中!


今日はなんとなく、


はじめて


簡単な漫画かいてみました。笑








ほろよいとハイボール。

圧倒的にアルコール度数は弱いのに

酔い始めてゲームを始めて

座ったまま眠ってしまうP君。


BGMだけは流れ続けるけど、

他に効果音がしなくなったら

眠った合図。


寝てるのを確認して

「ねてるよーーーーー!!おーーい!」

って声をかけて起こすわたし。

P君「はっ!!!!!」

起きて、ピコピコゲームを再開するけど、

また寝ちゃう。

これを何度も何度も繰り返して

1日がやっと終わります。


これがいつものパターン。

お互いお仕事おつかれさまね。




act


fin. 


※漫画は転載不可






🌼アメブロではイラストや日常の出来事を更新中🌼

https://profile.ameba.jp/pwnh






****************************