P君とわたし【art*act】

ようこそart*actへ。このブログはわたしの描いたイラストや漫画をまとめたサイトになっております。

P君とわたし③


こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
絵を描いたり日常について更新しています🐰♥️

amebaブログ & Instagramに投稿をしています‼️
youtubeはなかなかできず停止してますが、
イラストサイトにも少しずつ掲載中!







何気なーく冷蔵庫付近を見渡すと

(あれ????パン粉増えてね?)

わたし「P君?????パン粉また買った???」


P君「今夜はリュウジのバズレシピの動画でみた

これ!コロッケ作ろうと思って!!!!

材料おんなじの買ってきた!!!!」

(わくわく顔)


・・・

(わくわく顔は反則やで・・・・・・)

・・・



メインで料理する人がこだわる家庭は

いいんです!活用されるので!素晴らしいこと。

でもね。

ひとつ作るためだけに、色々集めすぎるのは

使いきるの大変だからね!!!

ほどほどに。。



act


fin.


※漫画は転載不可






🌼アメブロではイラストや日常の出来事を更新中🌼

https://profile.ameba.jp/pwnh








****************************